オニュ TWICEジョンヨンの감별사(鑑定士)に出演 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


パリオリンピック始まりましたね。


見よう!と思ってなくても勝敗のあるものはやっぱり楽しくて見ちゃいますね。


ってことでブログ滞っています……w


書きたいことはたまってる

(たぶん書けなくて流れていくSHINeeさんたち照れ)


だってみんな個人活動が激しすぎて


どうしたら爆笑


そんなこんなですが


今日はTWICEジョンヨンの감별사(鑑定士)に出たオニュのお話です。


てか今TWICEすごいね!日産?スタジアムアーティストだ!


ところでジョンヨンさん何始めたん?


っていうのが私の感想w


とりあえず芸能人に寄付してもらってその代わりにジョンヨンがゲストのお願いを叶えるって番組であってます?


そしてずっとやっているのかと思いきや


第1回目のゲストがジェジュン


第2回目のゲストがオニュですと……

ゲストに呼んでもらってとっても光栄キラキラ




まぁとりあえず見てください。


ジョンヨンとオニュの掛け合いがとても楽しい!



やっぱりグッとくるのは


のどの手術をした時に話せなくてずっと1人でボールを投げていたってところですよね。


(しゃべれないからオヤジギャグを個人SNSでメンバーに送ってたってミノが言ってたよねw)


そのグローブを寄付してました。


そのグローブの名前は「イキ」


ナイキのグローブだからイキ?とジョンヨンが言ったら


日本語で「行く」の意味だからと。

これからの未来に向かって一緒に行くように。

息を飲むほど素敵な名前。


と言ったところで笑ってしまうジョンヨン爆笑


いろいろおもしろいのでまぁ、見てください


そしてオニュからの依頼は「Sunshine」のMVを撮るというもの。


これもちゃんと依頼をクリアして「Sunshine」のMVできてますwww


そしてキュンとくるのが


ジョンヨンが「タメ口でいいですよ」


って行った時に「クレ」って言うところですかねラブ


こうした力の抜けたコンテンツ


すごくいいなと思って。


なんというかもちろん仕事なんですけど素に近いところも見れて


ジョンヨンのオニュのいい所引き出す能力の高さに拍手でした。


気軽に見れる楽しい放送また出てね。


とっても楽しかったです。



ところでミニ2集DICEのSunshineとても私好き

ですが公式から出ているのは


AKMUのイスヒョンさんと一緒に歌っているものだけでしたかね。


それもはっておきます。


とても大好きな歌です。




それでは今回はこのへんで


それではまた