ONEW Vlog 日本ペンミ編 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。

 

オニュのVlog日本ペンミ編出ました

 

えーっとね。

 

いい乙女のトキメキ

 

 

オニュVログ 日本ペンミーティング短い記録たちと

ウィットがある新幹線モッパン

 

 

 

いいポイントいっぱいあるんですが

 

・軽く鼻にかかった声(かわいい)

・ましわかさんでのもぐもぐタイム

・日本語ネイティブだったっけ?「いただきます」

・独特!割り箸の割り方

・持ってる!お食事をしに行ったお店で自曲が流れる

・リハーサル映像

・ステージ裏の映像

・Life Goes Onのハミング

・シャワー後の濡れ髪&どすっぴん

(といいつつアイドル風味)

・寝起きどすっぴん(寝癖つき)

・朝4時に動画撮らなくていいです

・運動もしている

・やっぱりバケハ似合う

・大阪の地下街を闊歩

・バースデーソングがうますぎ

・新幹線(グリーン車)乗ってる←うれしそう

・新幹線の音がめっちゃする

・お弁当紹介

・もぐもぐたいむ

・ウィットがある新幹線って何?と思ったら

wheat(小麦)とウィットをかけてるって意味でOK?

・パールアクアグリーンの海&おめめうるうるオニュ

 

たくさん食べてたくさん寝て運動もして


そんなオニュの姿をたくさん見せてくれてありがとおねがい

 

オニュが食べていたお弁当はこちら

 

松栄軒さん

 

厚切り鹿児島黒豚角煮めし

 

 

お食事しているところは大阪十三ましわかさん

 

 

ほんとそう!


十三に現れるなんて!



 日本ペンミのビハインドショットもはっておく



大阪1日目


大阪1日目


大阪1日目

2着め衣装


大阪2日目


大阪2日目3着め衣装


オニュ健在99秒(だったっけ?)チャレンジ


お題は手袋してプレゼントを開ける。


こんな猫手ぶくろするなんて


聞いてないラブ


横浜1日目


横浜 ニモ衣装


ここから横浜2日目(夜)


サプライズ映像を見ています。


最初笑顔だったのに


どんどんと口がへの字に


泣いちゃう。


絶対鼻水飲んでる

 

オニュのペンミアジアツアー


まだまだ続行中ですが


とてもとても幸せな珠玉の時間。


オニュのお話が聞けてつやっつやのいいお声の歌がきけて


衣装がかっこいい


スタイリングが神


大阪行ってから1ヶ月もたってないけど


もう会いたい。

 

ペンミーティングまたやってね。


待ってます。


私たちまた会おうねラブ


それでは今回はこのへんで


それではまた