SHINee 우리들의축제(私たちの祭典)出演放送BEATAXに音楽中心 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


昨日はまー色々あって忙しかったです。

( SHINeeが)


まずオニュが幕張メッセにて


BEAT AXに出演




お!黒髪!


ウェッティ仕上げ。


ウォタボムを意識してる?



野性味溢れる♡




セトリ

DICE

circle

Your Scent

월화수목금토일


攻めるね~。

월화수목금토일なんてリリースされてないからね!


最近Your Scentよく歌いますか?


この歌難しい(>_<)ってオニュがよく言ってるイメージ。

また訳すかー。


この前12월32일翻訳機で訳したら


びっくりするくらい歌の解像度が上がって


いつもざっくり日本語訳を見て終わりなんですが

ちょっときちんと訳するの…いいかもと思っている。




テミンは音楽中心の日本公演に出演


ミノはMCで参加






セトリは


Criminal

IDEA

MOVE

Guilty


こちらは黄金ラインナップ。

all活動曲でガッツリ攻める


これは見たすぎる。


あ、結局オンテム両方攻めてるねw







SHINeeさんは6/13に出演した「우리들의축제」(私たちの祭典)の放送がありました。





セトリは

SHERLOCK

HARD

LUCIFER

RING DING DONG


いやー最高。


…これ…この声量…野外だからねこれ。


この人たち野外とか関係ないよね。


トーク内容がありがたいことにKstyleから出ていて




トーク中に指輪を見て見て!


ってするSHINeeのかわいさったらラブ




公式からも







はー落ち着く。


この感じ。


この間「놀면뭐하니」(遊ぶなら何する?)のテレビに出て


その関連のイベントという感じでしょうか。


놀면뭐하니の本編のハイライトはこちらから。


さすがMBC。たくさん懐かしSHINee流してくれてありがとう♪


とりあえず3つあるようです。






オニュのデコピン。


ほんとにどうして指からこんな音がするの?




味見程度に踊るしゃいにw


いやいやめっちゃかっこいいからぁー。





デコピンに対するプライド(?)あふれる写真。


顔の本気度と腕の筋が良き写真です。


いた……いですよね照れ


ユジェソギヒョン


いつもSHINeeを愛してくれてありがとう。


公式画像もはっとこ。


私たちの祭典。


とても素晴らしかった。


これぞ私たちのSHINeeって感じで

SHINeeがSHINeeにプライドを持ってやっているっていうのがわかる。


キーくんが昔の僕たちを見るのは恥ずかしくなくて

なぜならその時々で本気で舞台に立っているからだと。


ほんとにそうだと思う。


いつもどんな時でもSHINeeの本気に胸を打たれるし


いつもいつまでも君たちを追いかけたくなる。


画像も少し。


この日のSHINeeさんたちめっちゃくちゃかっこよくて。


オニュは事務所から写真も出た



ベルトのバックルミノとおそろい?











※画像お借りしました※


우리들의축제の放送、エンディングがGreen Rain(초럭비)だったらしく


それにもまた胸がグッときてしまう。




それでは今回はこのへんで


それではまた。