インスタonew_griffinの破壊力とスポ力 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちはそゆりです


オニュのSNSが色々動き出し


今日はその中でもインスタのonew_griffinの話


あ、その前に


テムちゃんオンテム練習中の写真インスタストーリーありがとう♡




テムちゃん、そのオンテムセルカの投稿も待ってるね♡


しゃいにさんたち


一人一人の写真ももちろん好きだけど


やっぱり誰かと誰かとか


SHINeeを感じられる写真はめっちゃテンション上がる!


(SHINeeの練習だからSMでやってるんだけど、

SMから離れた2人がSMの練習室で練習している写真にちょっとふふってなりました。)



(3月末あたりこれからSHINeeどうなるんだろ?

と思った私に4-5月になったらこうなってるから大丈夫だよと言ってあげたいw)




「心配しないで」


2024年3月10日のミノのインスタストーリー

きみはやっぱ有言実行の男チェミンホだなぁ




あ!すいません心の声がもれすぎて

ひとりごとです。


このブログもひとりごとでしかないけどもw照れ




そして本題


ダイヤモンドhttp://instagram.com/ONEW_GRIFFIN


このGriffinentertainment事務所のオニュのインスタ


正直今Griffinさん所属アーティストはオニュだけだし


ONEWも自分のインスタ更新してくるし


ここはどんなことを更新してくるの?


と思ってましたが


まーすごいよね


いろいろ。


まず1投稿目が





これだもん


私はオニュの中でもイケジンギ系wが


どストライクのオニュミノペンです。


(突然始まる自己紹介)


この写真はあかん。


どストライクが過ぎて


ずっとこの写真で大騒ぎできるw


2投稿めで


髪色うぉぉぉぉーーってなったよね……


そして3投稿目で





おいおいおいおい……


服がいい


髪色がいい


顔がいいおねがい




来週はソウルペンミ……


何らかの画像が上がってくる?


SHINeeアンコンはこのオニュよ……


衣装どんなんかな……

最初の王子系衣装似合い過ぎない?


バディバディとか大丈夫?


会場でみんな倒れない?


私この髪色と髪型でオニュに会えるん?


(日本ペンミ)


6月にはここからちょっとだけ伸びて……


昇天昇天


オタク楽しいなwww


あぁーめちゃめちゃいい画像投稿してくるよね……


目が離せんやん…


なんでしょ今回の私のひとりごとがキモチワルイブログ

(通常運転?)


お許しを爆笑


onew_griffinのインスタの破壊力がすごくてこの先も目が離せないって話でした


それでは今回はこのへんで


それではまた