うわ!好きすぎて絶対保存しとかなあかん!と思ったテミンティザー | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


なんというか…


これは絶対に保存しとかなあかんやつ!


と思ったテミンのGuilty Teaser Image 1







お腹の横の溝?


好きです。















見たらあかんやつを覗いている感がすごい!


(鶴の恩返し?)


ガッツリはだけてるわけじゃないけど


こういうのがセクシーと言うか見ちゃダメ感をあおるというか。


私に刺さる。


色味とか構図とか


何よりテミンがめっちゃタイプ。


アイドルとして作りこみすぎてない


でも絶対に計算されてる美しさ。


日常のシーンとしてありそうなシチュエーションなのに美しさが隠せないみたいな


そんなテミンがものすっごくいい…


ため息しか出ないラブ




アルバムの曲名も


少しずつ出てきていますね。


信じて聞くSHINeeのテミン「Guilty」に込めた多彩な声


グループSHINeeメンバーのテミンが新しいミニアルバム「Guilty」(ギルティ)を通じて多彩なメッセージとボーカルでリスナーたちを魅了する。

テミンは10月30日、4枚目のミニアルバム「Guilty」を発売する。

今回のアルバムに収録された「The Rizzness」(ザ·リズニス)はインパクトのある808ベースキックと強烈なシンセベースが印象的なヒップホップ曲で、オルガンとエレキギタートレモロサウンドがユニークなムードを醸し出した歌だ。世の中の言葉に簡単に振り回される彼らに、自らの声に耳を傾けろというメッセージの歌詞と、テミンの節制されたカリスマが盛り込まれている。


また別の新曲「She Loves Me, She Loves Me Not」(She Loves Me Not)はシグネチャーギターリフとビンテージなシンセサイザーサウンドが寂しい雰囲気を醸し出すヒップホップ基盤曲だ。歌詞で愛が終わっていく瞬間を枯れていく花びらに例えた。

「Blue」(ブルー)はビンテージなドラムサウンドと感性的な楽器ソースの調和が希望に満ちた感じを与える曲だ。渇望していた自由と夢に向き合った時を「青い光(Blue)」に例えた歌詞とテミンの繊細ながらも固いボーカルが調和し、良い反応が期待される。


18日0時、SHINee公式チャンネルを通じて公開されたニューアルバムティーザーイメージの中のテミンは、ナチュラルなビジュアルとだるい雰囲気で目を引いた。

テミンの4枚目のミニアルバム「Guilty」は10月30日午後6時、各種音楽サイトで全曲音源として公開される。同日、アルバムとしても発売される。


これ、NAVER翻訳なんですけど

「だるい雰囲気」


www


そしてWEVERSEでテミンが


ソロコンは12月にずれたと。


そりゃそうよね。


11月末は代々木あるし


まさかのその週末にテミンのソロコンやる?


って思ってたし。


テミンソロコンもファイティン!




それから今日はオニュから久しぶりにバブルが来て

(画像付き)


朝から胸が暖かくなった1日でしたおねがい


オニュが良い1日を過ごしていたらいいな。


それでは今回はこのへんで


それではまた。