テミン帰国230801美しいおみ足とともに | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

テミン帰国です。



ええといつからこんなにドナルド推しになったん?


美しいおみ足♡


ドナルドと何かありましたっけ?


素敵なステージをありがとう。


もちのろんお留守番組だったけど


テミンも見ている皆さんもなんだかすっごく楽しそうだったおねがい


君が君たちが立ちたいステージに思い切り立てますように。






笑顔照れ


お疲れ様でした。


そして現場に行かれた方も


お留守番されてたみなさんも


お疲れ様でしたおねがい


あーテムちゃんとSHINeeとシャヲルに早くあいたいなーー。


それでは今回はこのへんで


それではまた。