ジョンくん | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

今年は書くね。


もはやあれから何年なのか


数えないように生きています。




心の中のあなたを思う場所には少しふたをして


日常を何事もないように送ることにもだいぶ慣れてきました。


とてもとても大好きで


尊敬しているあなた。


私は強欲だから


今あなたがここに居てくれたらいいのにと


願わない日はきっとない。

今までもそしてこれからもきっと。


あなたを思って泣くことも


少なくなったけれど


変わりにねぇ、見て!ジョンくん見て!これ見た?


と思う瞬間はたくさんあるよ。


何よりも私もライブに行けるようになって


会場を埋め尽くすパールアクアグリーンの海を見るたびにジョンくん見える?と思うことはやめられない。



SHINeeが5人の写真や映像はやっぱりいいし、


ジョンヒョンの声が響き渡るSHINeeの曲はやっぱり安心する。



……


そんなふうに思いながらSHINeeを好きで応援していくんだと思います。


私はそれでいいんだと思います。



……


君のいない場所は埋めようがないし

きっといつまでも埋まりはしないと思う。




あなたが言って欲しかった言葉は


今も私は言えません。そして言わないと思います。


ごめんね。


何かの区切りがついちゃいそうで怖いから。



きっとどこかにちゃんと存在する、

私がまだ聞いていないそして見ていない

あなたの声や姿を、

聞くことも見ることもまだ諦めていません。



時間は残酷です。


どんな気持ちでも明日は来て


時は過ぎてしまう。


どんなに忘れたくないと願っても記憶は少しずつ薄れてしまう。



それに抗うために私ができることは

大好きなあなたの音楽を聞いて

動画や写真を見ること。


それが精一杯です。



やっぱり


今日も同じ世界と時間にいて欲しかったし


あなたをライブで見たいし


新しい歌を歌って欲しかったし


あなたのラジオを聞きたいし


SHINeeとしてソロとして活動して欲しかった。


自分の希望ばっかり。


強欲ですね。



ただただ暖かいところで幸せでいて欲しいと思います。




日々あえて書かないけれど今日は少し言葉を残させて下さいね。


変わらず会いたいし愛しています。


Dear JONGHYUN