キーMUSICBANKに出演 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんはそゆりです。


キーくん今日はMUSICBANKに出演!


曲はgasolineとboundでした。


私、今朝起きたら既にキーくんは出勤していた照れ


早いーー!



ハート♡







インタビュー↓↓↓



gasoline↓↓↓




gasoline KEY Facecam↓↓↓

あー掛け声うらやましい。

掛け声やりたい。

声援送りたい。



gasoline 8Kカム↓↓↓


この衣装背中の空きが美しい




この服のデザインめちゃくちゃ好き♡


踊りやすそうだしw



Bound↓↓↓



Boundはしっとりスーツで♡


そしてStudio CHOOM(スタジオチュム)の別バージョンも出ました。


gasoline アンフィルタードカム


何もフィルターかけてない撮って出しみたいな映像ってことでしょうか。


なんにもフィルターかかってなくてもキーくん完璧♡




この黒の衣装もめちゃくちゃ好きなんですが


これで音楽番組出るかな?








そして退勤画像も。


キーくんお疲れ様。


取れきれない金箔キラキラ


土曜日日曜日と音楽番組続きますね。


たくさん食べて少しは休んでねーー。


ファイティン!


それでは今回はこのへんで


それではまた。



*写真お借りしました。いつもありがとうございます*