キーMCOUNTDOWNに出演220901 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

キーくんMCOUNTDOWNに出演です。






Mカのセルカ!キーくんのMカセルカ久しぶり!


これが出てくるとカムバだー!ってワクワクしますねラブ


キーくんかっこいい!


その衣装なのね。


音楽番組ってだいたいリード曲1にもう1曲の2曲を披露って感じですが、


キーくんは今回3曲披露するとのこと。



↓↓↓こちらNAVERの記事に書いてあります


キーは今週の音楽放送を通じて収録曲'Bound'と'Villain(Feat.ジェノof NCT)'舞台も披露し、豊かなカムバック舞台を披露し、特に'Villain'舞台は客演に参加したNCTジェノとともに出演予定と音楽ファンの高い関心が期待される。



ダイヤモンドgasoline

ダイヤモンドBound

ダイヤモンドVillain(feat.ジェノ(NCT DREAM))



この3曲を披露するんですね。

gasoline+1曲って感じかな。


ドリムのジェノくんと出る時とっても楽しみ♪


今日はgasolineとboundを披露でした。



キーくんトーク↓↓↓



Bound↓↓↓事前収録ですね



Bound↓↓↓チッケムHorizontal Ver.



Bound↓↓↓チッケムFanCam




gasoline↓↓↓



gasoline チッケムHolizontal Ver.↓↓↓



gasoline チッケムFancam↓↓↓



また動画に追われる日々ですね。


(嬉しい悲鳴)


そして退勤画像も








目が青い!


キーくんお疲れ様でした。


音楽番組出演かっこよかったーー。



そしてStudio CHOOM(スタジオチュム)からもgasoline出ましたねー。




もーすごいの一言しかないわ。


キーくんかっこいいな!


私はちなみにBANG!からのブリッジの部分が大好きです。




ここね。


韓国でのSMTOWNでは「I Know where to go」と歌いながらシャヲル席を指さしたという。


ここですよ。好きです。


日本のSMTOWNでも画面越しに指さされた気がする♡

(気のせい?www)



ここもいい。最後の部分ね。


僕はあなたに奇跡を見せることができる。


ほんとに。


キーくんあなたが生きる奇跡かも。

 

さー。

キーくんのカムバ楽しみがいっぱい。



まずは公式のMVを見るところからですね



今回はこのへんで


それではまた。




*写真お借りしました。いつもありがとうございます*