きたきた!キー君カムバ! | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

今朝起きたら




 

キー君のカムバ情報\(^o^)/



8/30発売!思ってたよりも早い!




ファーストティザーはこんな感じ。




NEVERの記事も出てます。




日本語でも読めます。


地球マークで日本語選択。



NEVER記事より。↓↓↓



万能チート キー シャイニー キーが正規2枚目のアルバム'Gasoline'(ガソリン)で8月30日に復帰する。

キーは8月30日午後6時フロー、メロン、ジニ、アイチューンズ、アップル・ミュージック、スポーティパイ、QQミュージック、クゴウミュージック、クウォミュージックなど各種の音楽サイトを通してレギュラー2集'Gasoline'全曲音源を公開、音楽ファンの高い関心を得る見通しだ。

今回のアルバムは昨年9月に発売された最初のミニアルバム'BAD LOVE'(バッドラブ)に次ぐ11ヵ月ぶりのソロカムバックであり、2018年11月に発表した正1集'FACE'(ペース)以来3年9ヵ月ぶりの新しい正規アルバムで、タイトル曲'ガソリン(Gasoline)'をはじめ、様々なジャンルの計11曲が収録されて、鍵の多彩な音楽の色を会うのに十分だ。

キーは、シャイニーおよびソロ活動で優れた実力と独歩的な魅力の音楽、パフォーマンスを披露しており、ファッション、映画、ドラマはもちろん、tvN'驚くべき土曜日'、MBC'私一人で住んでいる'など人気芸能番組で卓越した芸能感を発揮するなど多才多能な面貌を立証しており、今回のアルバムで見せてくれることが変わった姿がますます期待を集めている。

ともに、9日0時、各種シャイニーSNSを通じて公開されたティーザー・イメージとロゴはミステリアスなムードが目立ち、キーの新しいアルバムに対する疑惑を増幅させた。

鍵の正規2集'Gasoline'は8月30日、アルバムも発売される。9日から各種オフライン向けアルバム売場で予約販売を開始する。





8月30日発売

正規2集

11曲

タイトル曲はgasoline


ということですね。




みんな言ってますが



メリミュに雰囲気似てる!



(そして今回ピンクのドロドロみたいの居なくて良かった。個人的にあれ苦手でw)



そして早速、SMTOWN&STOREにも



 

え?このティザーのやつは



VHSバージョン(^-^)!


VHSって懐かしいな。


VHSのカセットが来るわけじゃないよね?


CDだよね?



ブックレットはうんまあわかる。



これはフロッピーバージョン(^-^)!


フロッピーで読み込まないと…じゃないよね。


CDであってーーw



見たところ3形態のようです。



そしてこれ!


 

カムバに備えて(?)


日本で言うところのパーソナルカラー診断を


してもらう動画。


これ、めっちゃ楽しかった。


キー君は夏のライトらしいです。


私もパーソナルカラーの診断行きたいーー。



そしてミノもーーー

パーソナルカラーの先生のところに行って襟足の髪の毛切った方がいいって言われないかなーーwww



それでは今回はこのへんで。


キー君のカムバが始まると思うと楽しみです!


それではまた。