キラキラ/オンユとノルトの写真にWE ALL ARE ONE出演 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちは そゆりです


5月になりましたね。


SHINeeの月ですね〜💎


昨日はノルトの放送があり


オンキが出演。






2人の距離感最高だな!





SHINeeマネさんのインスタ。


後ろ姿の2人がたまらない好き。





そして昨日オニュが


 <WE ALL ARE ONE>

LET'S LOVE K-POP CONCERT

に出演しましたが



音響が悪かったのか…ってか絶対悪かったですよね昨日の。


見てるこっち側にも音楽全然聞こえない。

なんならオニュ の声しか聞こえない。


オニュも


On the wayでは早々に片方のイヤモニを外し

&後ろのスイッチゴソゴソ


Yeowoobiでは片耳イヤモニ始まり→結局両耳イヤモニを外ししかしきっちり歌い上げ


インタビューを挟み


DICEに至ってはイヤモニなし😌


そんな状態でも顔は引きつることなく、どこかで失笑というか困ったな…って笑いがまたたまんなかったw





30分弱の出演でした。







                 ※動画お借りしています


〈追記〉

We all are oneより動画が上がりました。




〈追記〉

We all are one公式インスタにオニュの写真がアップされました。
















そして、なんとオニュの声がUSENで流れていると!


しかもキラキラ/オンユですって?


この曲が次のアルバムのカバー曲の中の1曲ってことでOK?



キラキラ/オンユ…


キラキラ/オンユ…


めっちゃパワーワード。


そしてもうこのタイミングで音源が出るって事は


随分前に録音は終了しているってことですね。

ツイで見たんですけど、

入隊前にレコーディングは終わらせていたの?



こんなふうにプロモーションするなんて


公式すごい!


ちょっと粋じゃない?


と思いました。


いきなりUSENかー。



↓こちらから検索窓にオンユって入れたらいつ流れるのかわかったり


リクエストができたりいろいろできます。


私はUSENは職場や家などでは聞けないのですが、


USENを聴ける環境だったり


チャンネル権を持っている方はぜひ。




音楽って出会いですもんね。


テレビで偶然見て気になってハマったり、


ラジオやこのUSENで音楽が聴こえてきて好きになったり。


私は家族が見ているYouTubeでSHINeeを知ったんですが、


たくさんの人の耳にオンユの声が届くといいな〜


あとキラキラが4曲のうちの1曲としたら後の3曲気になりますねー。



発表されるのが楽しみです。


そして発表される方法も楽しみ♪




タイヨウのうたのレコーディング風景大公開!


も上がってきました。


 

 

そしてカウントダウンインタビューの動画も



 


そして、インガのhot stageのトロフィーがやってきました!


 

 


Hotstage1位おめでとう!


それでは今回はこのへんで


それではまた。