プルンバム オクサンタルピッに出演220418&マリクレ220419 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは、そゆりです。


昨日の夜はプルンバム オクサンタルピッに出演のオニュ




サムネもかわいいねぇ♡



オクダルヌナのプルンバムのインスタにも写真がアップされました。






洗顔と保湿を頑張ってる34歳



ギャルピース&ウインク



オクダルヌナたちいつもありがとう♡



MBCつながりで、こちらも

キムイナの星の輝く夜に

こちらは4/12に放送でしたね。





キムイナヌナといえば、

星1つ(Way)の作詞家さん




この歌もとても好きなんです。

夜にしっとりと聞きたい。


なんてしみじみ思っていたら



 

 

どーん。

またすごいのきたで。




口元に手は反則だと思います。




羽生結弦さんみ。

王子様

手袋してます?してません?

手袋 好きなんです。




好き♡




マリクレールのインスタにも♡


どんどんいろんなオニュが出てきますね♪


保存の手が止まりません。


それではまた