人気歌謡にSHINee出演とCOEXでサイン会 180603 | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんばんは そゆりです。

 

今日は暑い一日でした。

 

みなさんのお住いのとことはいかがでしょうか?

 

もうすぐ梅雨に入りますが、体調崩さずに過ごしていきたいです(^_^)

 

 

 

さて今日は人気歌謡に出演しました。

 

人気歌謡はインガと呼ばれます。

 

人気歌謡、以前は18時とかに放送だったのですが、

 

今は12:30からの放送になって、リハや収録が夜中から明け方になるとか・・。

 

事前収録に入るシャヲルさんたちももちろんSHINeeも大変!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

夜中とか明け方にこれだけ踊れるSHINeeってすごい・・。

 

曲は

 

데리러 가 GoodEvening

All Day All Night

 

 

 

《動画》

 

 

데리러 가 GoodEvening

 
 
 
All Day All Nigt

 

https://t.co/Km7z0qKAQ8

 

 

◆インタビューシーン

 

https://t.co/uZadHE4UNW

 

 

 

☆テリロガ~のアカペラ

☆ミノの白衣風ジャケット

☆テミンの笑顔できーちゃんにひじうち

☆オニュの程よく開いたシャツの胸元&スーツカッコいい!

 

 

 

などなど、今日も見どころたくさんです!

 

 

 

 

人気歌謡に出演後

 

COEXにてサイン会がありました。

 

今回のサイン会は非公開だったもようで出退勤の写真しか上がってきていません。

 

こうして出退勤写真(大好き)見るのも久しぶりだな

 

なんて思っています。

 

 

☆オニュ

 

 

きた!温度のないオニュ!てかジンギ・・ラブ

 

 

 

 

なんかこの写真好き。

 

お疲れ様~♪

 

 

 

☆キー

冷房が強くきいていたとかで、このブランケットをかけていたとか!

ブランケットの柄がかわいい♡

 

キーちゃん風邪気味だそう(iДi)

 

 

☆ミノ

 

 

 

むにっ

 

 

☆テミン

 

 

グラビアのよう。

 

 

 

公式の写真も。

 

 

 

今日はミノのマスターさんのサポートがあったみたいです。

 

今回公式さんがたくさん写真を上げて下さって、本当にいい写真がたくさんキラキラ

 

ぜんぜんはれてない(´□`。)

 

 

 

とブログを書いていたら、

 

I Want Youのティーザーが上がってきました。

 

SHINee 샤이니 'I Want You' Teaser #1

 

 

 

 

えー・・・・

 

まだうちにはEp.1のアルバムが届いていないのですが・・w

 

 

 

引き続き、けがなく元気で活動ファイティン!

 

*画像お借りしました*