ミノとBRIDGESHIPHOUSEさんとジョン | そゆりのブログ Thank U SHINee♪

そゆりのブログ Thank U SHINee♪

SHINeeの事、日常の事をのんびりつづります。

こんにちは そゆりです。

 

 

私のかっさかさに乾いたミノ不足を少し癒してくれたシムジェウォンさんのインスタ♪

 

 

わーん。ミノ―笑い泣き

久しぶりだよー。元気そうで何より。

そうですよね。ソウルコンの準備だもんね。

 

今回のソウルコンもシムジェウォンさんのプロデュースとのことでとても楽しみ♪

日本の公演もとても好きですけど、ジェウォンさんの演出は日本公演よりも少し大人でちょっぴりセクシーそして全体的に洗練されてる(←あくまでも私見ですあせる)なシャイニーを見れるのとても楽しみにしています♪

 

そして、ブリッジシップハウスさんのインスタより。

 

 

 

 

 

 

 

 

かーわーいい♡

目が3つあるのになんでこうも違和感がないんだろう♡

そして3つ目の目は何を表しているんだろう・・・。そんなことが気になる私です。

 

そしてソウルコンではブリッジシップハウスさんの絵のグッズも発売されるようですよ~。

楽しみです。

 

 

 

ジョーン♡♡♡

 

Jong Hyun of SHINEE Solo Concert Teaser from Film Production Korea on Vimeo.

 

*追記*

パソコンから左下▶をポチして再生すると画面がかけたまま再生が始まってしまうようです。

画面欠ける方は画面下の≪Jong Hyun of SHINEE Solo Concert Teaser≫をポチしてください。Vimeoに飛んで再生可能です。

 

YouTube版も↓

https://youtu.be/hkoX6Eql9Mc

 

 

 

今日、朝もはよからキャージョンー♡となったこちらの映像♡

皆さん見ました見ました?

これ、去年のThe AGITで曲間に流れた映像ですよね?

私朝早くから盛大ににやつきました(怖あせる

しょっぱなから上半身裸ですよ。奥さん!

いやーこのベットでうだうだシーンたまらないラブ

 

ひげをそってるシーンがあるんですが、ジョンってひげ生えるんだ!(←あたりまえ!)って思ったのを思い出しました。

 

曲はデジャヴのインストゥルメンタル♡やっぱりデジャヴいいですね~。

おしゃれだわ♡

 

ジョンの次回のソロコンサートの時もライブビューイングがあるといいなー。

 

 

 

*画像、映像お借りしましたm(_ _ )m*