10月13日(水曜日)から元通りに~♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

皆さま、ご心配をおかけしております。

父は11日に入院いたしました。

ということで、私も仕事を再開することができます。

 

本当に長い夏休みでした💦

10月9日の夕方から、ボチボチと慣らし営業しております。

 

13日水曜日からは、元通り、15:00に開店いたします。

お時間の取れる方は、どうぞ昼飲みも楽しんでくださいませ~アップ

 

 

 

 

仕事ができる幸せを

この二日間、かみしめております。

 

当たり前のように、そこにあった幸せ。

無くなって初めて気づくんですね。

 

今さらながら、何度となく聞いたことのあるこの言葉を実感しています。

 

image

↑これね、夏休み中、アプリで男性化してみたんです(#^^#)

 

image

↑こちらが元の写真