時短営業延長のお知らせ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

宮崎県独自の緊急事態宣言が出されて

1月9日から22日まで、時短営業の要請があったことは、前回のブログでお知らせしました。

この時短営業の要請が、2月7日まで延長されると、本日発表されました。

 

宮崎県の新型コロナ感染者は、減る気配がありません・・・ぐすん

街は、ネコと空車のタクシーがチラホラ。

人はほとんど歩いていません。

 

ということで、糀素弓(はなそゆみ)は、

2月7日まで

昼12時からの営業を続けます。

 

今日は、仲良しのママ友に

ケーキの焼き方を伝授してもらいました。

 

image

酒粕入りココアケーキ。

酒粕が香る、とても美味しいケーキが出来上がりました♪♪

 

頑張って、一人で作れるようになろうっと(#^^#)

 

 

コロナ禍のおかげで、

今までしようとしなかったことにチャレンジしています。

 

お昼の定食や、スイーツ作り・・・

私の経験値が、アップしています °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

さて、楽しみながら、頑張りましょうか。

 

 

1月21日(木曜日) から24日(日曜日) まで、

お休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。