悲しいときは我慢せず | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今日で、2019年は半分終わります。

毎年、時間が流れるのに加速がついているように思うのは気のせいでしょうか、、、(;^_^A

 

日本で転勤や異動が一番多いのは、7月だそうです。

この店でも、半年間とっても可愛がってくださったお客さまが何人も転勤になりました。

まだオープンしたばかりなのに、こんなに悲しい気持ちになるとは…ぐすん

 

今日の雨は、私の気持ちとピッタリ合っています。

 

 

悲しいときは我慢せず、

思いっきり涙を流していいんです。

そうしたら、時間という絵の具が色づけしてくれて、

綺麗な思い出になるかもしれない。

 

 

 

・・・って言いながら、

私はすぐに我慢して意地張って、涙を流さず笑顔でごまかしてしまうから

消化不良になるんですよね。

 

 

 

2019年上半期最終日。

いい半年でした。

ステキな方々に、たくさんお会いできました。

2019年下半期も、キラキラした出会いがたくさんありますように。

 

LINE公式アカウント取得しました!

👇こちらからお友達登録してください♪♪

 

友だち追加