新しい出会いが少しずつ増えて… | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

店を始めて、1ヶ月半が過ぎました。
この間、NHKのローカル番組でインタビューを受けたり






MRT(宮崎放送)ラジオの30分番組に出していただいたり

少しずつですが、知っていただける機会が増えてきました。


ホームページもできました。
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


こちらのホームページは、ほぼ毎日投稿しています。


✴︎✴︎✴︎

カウンターだけの店は、思っていた以上にお客さまとの距離が近くて
一人ひとりと同じ時間を楽しく共有することができます。

知らないことをたくさん教えていただいたり、
面白い体験談をお聞きできたり、
いろんなアドバイスをいただいたり、
ためになることばかりです。

✴︎✴︎✴︎

これからやってみたいことは、
月1回の昼呑み。
数ヶ月に1回の呑み読書会。
満月の日の特別な呑み会。
着物の日。
美味い肴研究会(食べ歩き)。


どうぞ、これからの『糀素弓 はなそゆみ』の成長を見守ってくださいませ。