テレビにいっぱい映る10月♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今年の10月はなぜか、テレビに縁のある月のようです。

 

先日、取材を受けたBSジャパンの番組『知る食うロード』

今週末に放映されます。

 

10月7日土曜日18時からです。

お時間のある方、ぜひ、ご覧下さいませ。

 

こちらが予告編。

しっかり、大将が写ってます爆  笑

 

 

 

そして、私は明日、宮崎のローカル番組

UMK『みやざきゲンキTV』の収録です♪

読書の秋にちなんで、私たちのゆるゆる読書会の様子を取材してくれます。

放映は10月22日朝9時35分から。

私たちの時間はほんの3分間だけですけどね。

ちゃんと、店で法被を着ている姿も映してくれるんですって♪

image

※最近暑くて、全然着物着てません。法被ばっかり。

 

お客さま、増えるといいなぁラブラブラブラブラブラブ