贅沢ランチ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

母の家では、今、藤が満開です。

image

image

先日、藤棚の下でランチをしました♪♪
香りがとーってもいいんですよ。

買ってきたお寿司を食べただけなのですが、
こんなに素敵な場所で食べることができるなんて、
ホントに贅沢。

全然手入れしてなくて、ただの田舎の家なんですけどね(^_^;)
自然がいっぱいで、自然の中でのお食事っていいですね♪




母の家には、藤のほかにもいろんなお花がいっぱい咲いてます。

image

ムラサキカタバミ。


image

これ、シラー・カンパニュラータっていうそうです。

藤棚には、ハナアブがいっぱい来てました。

image

わかります?
画像拡大。

image

丸々と太ったハナアブちゃん。
カメラを向けると、じっと止まっていてくれましたが、
やっぱりピントは合いませんでした(^_^;)


あ、本来の目的はこちら。

image

掘りたての筍、美味しいですよ~~♪

image

店では、こんな風に着飾ります♪♪




さ、リフレッシュしたから、
今日もお仕事お仕事。