夏までに、二の腕を出せるように・・・ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今からダイエットに励んだら、
薄着の季節にはバッチリ!
そう思いながら何年経ったことでしょう。。。(-_-;)

しかも、この本 ↓ は、男性のダイエット本です。

いやいや、そろそろ本気でダイエットに取り組まなくちゃ★



2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2252ページ
ナイス数:102ナイス

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?なぜ一流の男の腹は出ていないのか?感想
ダイエットしたい男性のために。女性でも応用できるところは多々あります。体重減少の停滞期が1週間から2週間あると分かっただけでも収穫です♪♪さ、夏までに頑張らなくちゃ。
読了日:3月31日 著者:小林一行





芸人交換日記 ~イエローハーツの物語~感想
夢を諦めてもいいのは、大切な誰かを守る時だけ…。夢を諦めるのも、才能。ハートフルなお話でした。
読了日:3月28日 著者:鈴木おさむ
仕事は楽しいかね?《最終講義》仕事は楽しいかね?《最終講義》感想
私は周囲の人にとって、『一緒に働きたい人』になっているだろうか?『この人といる時の自分が一番好き』と言われる存在になりたい。さて、私の周りの愛すべき非常識人を探してみようっと。
読了日:3月27日 著者:デイル・ドーデン
きらきら研修医きらきら研修医感想
漫画みたいにサラサラ読めて面白かった。なんだかんだ言いながら、成長していく様子も見えて心地いい。
読了日:3月26日 著者:織田うさこ
そのときは彼によろしく (小学館文庫)感想
のどかな春の陽だまりのような、優しくて不思議なお話。登場人物の温かさにほっこりとする。きっと、みんな夢の国で繋がっていると思うと、眠るのも別の意味で楽しみになる。
読了日:3月23日 著者:市川拓司
江戸の恋―「粋」と「艶気」に生きる (集英社新書)
読了日:3月16日 著者:田中優子
びんぼう神様さまびんぼう神様さま感想
幸せって、本当にシンプルなものだと思う。心は、神様さえも動かします。
読了日:3月11日 著者:高草洋子
仕事は楽しいかね? 2感想
ウチのような弱小企業でも、どこにもない魅力を作り出せば、優秀なスタッフが来るようになるのかなぁ。。。他にないウチだけの魅力ってなんだろう?
読了日:3月7日 著者:デイル・ドーテン
新装 ぼくを探しに
読了日:3月5日 著者:シェル・シルヴァスタイン
ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)
読了日:3月5日 著者:アリスン・マギー
おおきな木おおきな木
読了日:3月5日 著者:シェル・シルヴァスタイン

読書メーター

image
これでも中学3年生と1年生♪