温泉でいただく本格イタリア料理 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

宮崎市内から車で約40分くらいかな、、、
高鍋温泉めいりんの湯というステキな温泉があります。
先日、温泉ではなく、ランチをしに行ってきました。

というのは、この温泉施設に併設されているレストランは、
日替わりでいろんなシェフの味が楽しめるのです。

2月の火曜日は、宮崎市内の有名イタリアンの店、バルカドーロさん♪

image

こんな素敵な景色を見ながら、ゆったりとした気分で
本格イタリアンがリーズナブルなお値段で味わえるなんて
とってもお得です

image

1000円くらいのランチです。
私たちは、ピザセットとスパゲティセット、そして牛肉のソテーを注文しました。

{C50DEEF3-92F4-411E-9E41-DBA42F826E51:01}
ピザセット。
手で持って食べられる形の、新しいタイプのピザです。
豆腐みたいなのは、キャベツのムース。
ムースと言っても、お菓子ではありません♪
しっかりしたおかずでした(*^_^*)

{D7927E09-6A53-4DA4-AE45-A4892CDCD712:01}
懐かしいナポリタン。
スープがまたおいしかったです♪♪

image

こちらは、牛肉のソテー。

{42184684-98BC-47B6-82C4-6F0EAC28B11F:01}
菜の花も添えてあって、気分もほっこり


めいりんレストランの、2月の日替わりシェフカレンダーです。
お風呂の値引き券も付いているのでお得です。

高鍋温泉 めいりんの湯
住所 宮崎県児湯郡高鍋町大字上江6900番地
電話 0983-23-2626
営業時間 午前10時から午後9時まで
休館日 毎週月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌日)