台風11号に伴う営業変更のお知らせ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

台風11号、接近しています♪
今のところ、宮崎市内は強い風だけで、雨はひどくありません。
でも、これからひどくなることを予想して、
自転車や電車で通勤しているアルバイトスタッフを休ませることにしました。
そこで、まごころダイニングやまぢは閉めて、
居心地屋やまぢ本店だけで営業いたします。
スタッフの平均年齢がかなり高くなっていますが、
あまりお気になさらないように・・・

雨が止んで風が弱まったら、
ぜひ遊びに来てください~♪


写真は、本店でしか出していない
鉄板焼きTKG。
鉄板焼きのたまごかけごはんです。