kiss mark | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

GW中、おかげ様で大忙しでした。
いつもの常連さんだけでなく、県外のお客様にもたくさんお越しいただきました。
ありがとうございました!!

今日は、まごころダイニングやまぢはお休み。(本店は営業します)
そのため、今朝は気が緩んで寝坊、慌てて英語のレッスンに行ってきました。
今年中に、英語で日常会話くらいはできるようになる!
これが目標ですので、今のままじゃいけません。
1週間に1回の英語レッスンじゃ、話せるようになるまで何年かかるか。。。
ということで、そろそろ重い腰を上げて本格的に勉強しなくてはふっ


今日のレッスンの復習。
kiss markは、和製英語です。
英語圏の人は、love bite (愛の噛み跡・・・ハート) というそうですぽっ

あ、こんなことばかり勉強していたわけでなく、きちんとした実践英会話を勉強してたんですよ^-^; アンマリノコッテナイケド・・・


image

まごころダイニングやまぢ限定メニュー※彩り漬物の盛り合わせ。お好きな方、多いようです。もちろん、私も大好き♪※
Assortment of Colored Pickles
“Pickles of fermented foods are great!”

早起き得意? ブログネタ:早起き得意? 参加中

私は得意派!

さすがに、GWの疲れが出て、今日は寝坊しちゃいました。。。
でも、基本は朝型人間です♪
目覚めはいつもバッチリ♪


早起き得意?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?