家庭用トランポリン | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

昨日はいい天気で~晴れ

読書普及協会の仲間たちとBBQしました!
{00BEF2DE-D5DE-4460-9E45-195A96A0E24F:01}


こちら、可愛い娘たちドキドキ
{3D639797-EF98-4E81-8BA6-B81B91B6AAC6:01}


こちらは、かつての娘たちラブラブ(約一人、本物の娘がいます)
{35595743-DB69-4EF1-82D2-868023E3F78A:01}


{8E9604F7-EBC9-48DB-823D-F149B9B5537F:01}


{97387791-0D9F-474F-8317-92E71A200F0B:01}


{53CACB29-8F46-4A45-ACAB-192708038CCC:01}


で、お腹いっぱいになった頃、家主のケイタさんがおもむろに何かを出してきました。
{7E2FCCC2-C717-41F5-987B-6FD0303F0D7A:01}


なんと、トランポリン!
みんなで協力して頑張って作りました!
{8D7D47E5-817D-476F-88E9-FF97991B1BC0:01}


{30085DEA-799B-499B-93ED-98CDB0EB3B23:01}


大人も子どもも大はしゃぎ

家庭用にしてはちょっと大きすぎ?

{8C73B854-B6B8-4289-A1DB-D28EDCD13A41:01}


暗くなったら家の中に移動して、マッタリ。

仲間っていいですね
リフレッシュしました!