大の大人がやってはいけないこと | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

さて、大の大人がやってはいけないことについて、ちょっと考えてみました。


⑴ コタツで寝る
FBの友達が言ってました。確かに、大人気ないかも。。。でも、気持ちいいですよね

⑵ おしゃぶり
これは夫の意見。まぁ、大の大人でも、そんなのが趣味の方も一部にはいらっしゃるそうで…自己責任の範疇でやっていただければ問題ないかも…しれません…

⑶ 靴下を嗅ぐ
これは娘の意見。つい、やっちゃうんですよね。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s3/s38/56901.gif} いえ、私はやりません。特に夫の靴下を嗅いだりしたら、自殺行為ですもの。。。
洗濯したての衣類は嗅ぎます。不思議なんですが、洗濯したてでも、夫の衣類は嗅ぎ分けられるんですよね。。。世の奥様方も同じだと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinetoputa/54346.gif}

⑷ カラオケで自分本位で熱唱
これは絶対ダメですね~ 大人はやっちゃいけません。歌手ばりに上手く歌うのもダメです。
ちなみに私は、カラオケの雰囲気が好きじゃないので、滅多に行きません。

⑸ 泥酔して、店のトイレを占領する
先日、大学生の集団が来て、これをやってくれました  久々にあんな酔い方をしてる人を見ました~!昔を思い出すなぁ♪

⑹ 飲み放題やバイキングで、元を取ろうと浅ましく飲んだり食べたりする
いやぁ、これ、カッコ悪いですね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kilala1-2/1266857.gif} 友達と行くとわかりにくいけど、実は店側からだとよ~く見えちゃいます。ご注意ください!


昨夜はもっといっぱい思いついたのに、忘れちゃいました。
皆様が思う『大の大人がやってはいけないこと』も教えてください~*\(^o^)/*

{E9F3AB54-D6F7-4F12-989A-CFFD7D125444:01}

土曜日は、バイト君のお誕生日をお祝いしました♪