みよりんのハーブティ講座 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

Attaches~アタシエ~の代表、佐々木美代子先生


今日は、佐々木先生(通称みよりん)のハーブティ講座に行ってきました。
みよりんは、JHTA認定のハーブセラピストであり、
繋がるwawawa代表のコミュニケーションレクナビゲーターであり、
笑顔のコーチング ファシリテーターであり、
JNWA認定ノルディックウォーキングのインストラクターであり、
認定メタファリストであり、
整理収納アドバイザーであり、
日本ファシリテーション協会の会員であり、
みやざき元気会の世話人であります。
あ~、みよりんって多才!!!
実はね、演劇もすごくうまいんですよ。

ハーブも、いっぱい準備してきてくれました。

いろいろなハーブの効能を知り、
香りをかいでみて好きなハーブを決めます。
そして、自分で自由にハーブをブレンドして

みよりん先生のアドバイスを頂き、とっても美味しいハーブティが出来上がりましたアゲアゲ↑

みよりん先生は、女子力アップブレンドを作ってきてくれていました。
とっても美味しい~~ヽ(´▽`)/
癒されました~~キラキラ

意志を持って求めれば、元気の素ってそこここにあるような気がします。




ドリンク飲むとき小指立つ? ブログネタ:ドリンク飲むとき小指立つ? 参加中

私は立たない派!





ドリンク飲むとき小指立つ?
  • 立つ
  • 立たない

気になる投票結果は!?

ペタしてね