みやざき元気会2012秋マリンイベント | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

4年ほど前になります。
宮崎で頑張っている人、元気な人を集めて
宮崎の元気を発信したいと、有志が集まってできた“みやざき元気会”

年に3~4回程度のイベントを企画し、楽しくエネルギッシュに活動を続けています。

今回は、マリンイベント。
現在の元気会会長がダイビングショップの代表なので
企画を立ててもらいました。

宮崎市から車で1時間半から2時間南に行ったところに、
栄松ビーチというとても綺麗なスポットがあります。

今回のイベントは、そこで、ダイビング、シュノーケル、カヤック・・・

10月の終わりの週なので、寒いかなぁ・・・充分遊べるかなぁ・・・と心配していましたが・・・

なんと、
結構暖かい!

運の強い人がいっぱい集まっているようです。

画像-0166.jpg

こちらはダイビング組。説明をしているのは、

ナイスダイブ 

の田中代表。

image

子どもたちは、泳いだり貝を拾ったり。

image

今回参加した子どもたちは、なんと全員女の子です。
だから、仲のいいことといったら!!

image

こちらはシーカヤック。
ずっと乗り続けました♪楽しかった~~(*≧∀≦*)

image

思いっきり遊んだら、今度はテントを張ってバーベキュー。

私たち家族は、今日、予定があるので夜中に帰ってきましたが、
みやざき元気会のメンバーはますます仲良くなりました。

楽しい仲間と楽しいことをしてすごすって、本当に贅沢で豊かな人生を送っているなぁ・・・
と、改めて感謝です。



ペタしてね