元気会イベント中 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

今から、みやざき元気会のマリンイベントに行ってきます。

12時に栄松ビーチに集合なので、
ちょっと早いお昼ご飯を油津漁港の『びびんや』で食べました♪


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩-画像-0159.jpg

ここは、新鮮な魚料理がオススメ。


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩-画像-0160.jpg

うちの主人が食べているのが、マグロステーキ鉄板焼定食 ¥1200
マグロが、すごーく分厚いんです。

また、この店のことはきちんと日記に書きますね。

※携帯から更新