明るい夜空 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

仕事帰りです。
今日の夜空は、やけに明るいな・・・
そう思って空を見上げたら、月がとても綺麗でした。
photo:01



東京の夜空は、明るいんだよ・・・
そう言った人の言葉が蘇りました。

ねぇ、今日の宮崎の夜空は、あの時と同じくらい明るいよ・・・

あの人も、同じ空を見てるのかな。