やりぬく才能 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

アイディアは出るのですが、それを実行に移さない。
実行に移したとしても、長続きしない。

・・・いやぁ、私もそれです



何か事を始めるのは、大きなエネルギーが必要ですが
実はその事を続ける方が、ずっとずっとエネルギーを必要とします。

どんな小さなことでも、やり抜くことによってすごいことに変わります。

それを教えてくれたのが、この本。

凡事徹底 (活学叢書)/致知出版社
¥1,080
Amazon.co.jp

永遠の名著ですね♪

三日坊主にならず、コツコツやり抜くっていうのは、
ひとつの才能なのかもしれません。
そんな才能、備えたいものです。

image
「大きくなったらゾロになるの!」