子どもも一緒に乾杯! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

最近、ノンアルコール飲料が多いんですね。

先日、買い物に行ってビックリしました♪


で、ウキウキしながら買ってきたのがこのスパークリングワイン。


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩-120121_180159.JPG

ノンアルコールスパーク。

色はロゼです。


退院したら、子どもたちと一緒に乾杯したくって、買ってきました♪


いやぁ、本当に最近はお酒を飲まなくなりました。

腰が痛くなってから、飲むと鎮痛剤が効かなくなりそうな気がして、

もう、痛いのが怖くて飲めません!



でも早く完治して、前ほどとは言わなくても、アルコールを楽しめるようになりたいなぁ♪



ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はない:特になし




のんある気分

===================
ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ・ある:ビールテイスト
・ある:カシスなど甘い系
・ある:ジンすっきり系
・ない:ビールテイスト
・ない:甘いカクテル系
・ない:すっきりカクテル系
・ない:チューハイ系
・ない:特になし