仕事モード切り替えアイテム | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

一部の方々に、大変ご心配をおかけしております。

ここ3ヶ月ほど、腰痛が治りません・・・

カイロプラティック、マッサージ、病院と、いろいろと行ってはいるのですが、

なかなか調子が戻りません・・・汗


こんな調子なので、お正月はほとんど何もせず、寝ている方が多かったような状態です。



ところが着物を着ると、シャキッとするんですよね、不思議なことに。


昨日も昼から立っていられないほど痛かったのですが、

夜になって馴染みのお客様がいらっしゃっていると電話がかかってきたので

着物に着替えて居心地屋やまぢ へ出勤!


お客様と楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございます。


今日と明日も、店に出ています。

お時間のある方、どうぞお越しくださいね♪♪


正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中

こんな調子ですので、お正月も飲んだり食べたりすることもままならず、
正月太りはしていないのですが・・・

ここ数年でかなり中年太りしたようです、私ガーン

腰が痛いのは、脆弱な筋肉に重くのしかかったこの体重のせいではないかと・・・
思うのであります。

この痛みがおさまったら、
まずは筋肉トレーニングとダイエットが必要のようです。
All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法