好みのタイプの男性像 | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

結婚したい漫画のキャラ ブログネタ:結婚したい漫画のキャラ 参加中

小学生の頃、ルパン3世がすごく好きでしたラブラブラブラブ
もう、カリオストロの城のルパンなんて最高アップ


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩



それから、未来少年コナンも好きだったなぁ・・・ラブラブ
あの、しなやかで不死身な体と、ピュアな心ラブラブ!
たまりません♪♪


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩

クールで素敵だなぁ~~と思ったのは、バツ&テリーのテリー音譜


居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
↑この、メガネかけた方ね。

クールと言えば、アニメ版宝島のシルバー♪

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
明日のジョーの力石君もいいなぁラブラブ

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
力石君って言えば、実写版の明日のジョー、観ました?

居心地屋やまぢ・黒木素弓の笑顔給油所~一歩一歩
実写版明日のジョーの力石役・伊勢谷友介君ラブラブ

もう、100点満点ですわ合格



ま、全部の人に共通しているのは、

・・・・・・ラブラブ!
なんだか、生きる能力が半端じゃなく強い・・・って感じでしょうか。