第9回読書会のお知らせ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

読書普及協会チーム宮崎の読書会は、今回で9回目になりました!
今度は子どもたちも一緒に、夏休みに贅沢な企画を考えました。

読書会に、川遊びと弁当の日をドッキングさせますヽ(^o^)丿


日時:7月24日(日) 11時~14時
開催場所は、宮崎の綺麗な川のほとりで。
場所の詳細が決まりましたら、またご連絡いたします。
もしかしたら、いい男・いい女(候補)の水着姿も見られるかも・・・ラブラブラブラブ!ラブラブ
テーマは『男(女)を上げる本』(子どもが一緒と思えないテーマ・・・汗)

ついでに、お弁当の日のテーマも『男(女)を上げる料理』なんてのでいってみます♪♪

持って来るもの
★紹介したい“男(女)を上げる本”1冊
★“男(女)を上げる”お料理一品
★飲み物
★水着など(必要な人だけ)

さて・・・ここ数年、水着になれない自分ですが・・・
今年は水着が着れるでしょうか・・・???
あぁ、これから1ヶ月の私の過ごし方にかかっているガーン


今年水着買う? ブログネタ:今年水着買う?