宮崎、てげ好き~♪♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

昨夜の宮崎歓楽街は、旅行者の方々がほとんどでした飛行機

わざわざ、うちの店を選んできてくださったお客さま方、本当にありがとうございましたキラキラ


昨日から、宮崎県庁の知事室も開放しております。

今朝のニュースはこちら


宮崎県ではね、写真を撮るときはハイ・チーズカメラ じゃないんですよ。


実は、私たちみやざきおもてなし向上委員会 の会合で先日 (勝手に) 決まりました。



これからは、宮崎人が写真を撮るときの掛け声は


「みやざき音譜

「てげ 好き~ラブラブ


と言うことにしますニコニコアップ


しかも、ゆくゆくはケンミンショー などにも取り上げてもらえるくらいに、流行らせちゃいます!!




さぁ、今から仕掛け仕掛け。


5月1日は、県庁前でうちの大将 が、観光客のみなさまの写真を撮って差しあげようと

しっかりスタンバッテますにひひ

(ちなみに私はその日、福岡です音譜)


あ、うちの大将はこちらです↓↓


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~

あ、これじゃあ単なる怪しい人ですね。


こちらです↓↓


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の『人生が輝く本』の紹介~

うぅぅぅ~ん・・・ガーン



ま、こんな感じのおじさんが

「写真お撮りしましょうか?」

って言ったら、拒否らないで相手してあげてくださいあせる

よろしくお願いいたします。



合言葉は、


「みやざき音譜

「てげ 好き~ラブラブ





プレゼント真心ダイニングやまぢのお得な3周年記念イベントは本日30日まで!


打ち上げ花火寄席は落語だけじゃないんです!!素敵な芸事を間近で体験!みやざき遊悠玉手箱


ナイフとフォーク真心ダイニングやまぢの賄いをスタッフブログで公開中!


ナゾの人黒木素弓のツイッターはこちらhttp://twitter.com/smilesoyumi


ペタしてね