たまにはジャンクフード? | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

牛丼、どこのファン? ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

宮崎の牛丼ファーストフード店は、吉野家とすき家しかないのです。
だから、この二つでしか比べられません。

すき家には、メニューがたくさんありますね。
バリエーションが豊富で、しかも安い。
サイズも色々あって、幅広い層の人に対応できます。

一方、吉野家はメニューが少ない。
サイズもそう多くはありません。
そして、すき家より高い。


でも、私は吉野家の方が好きなんですよね・・・

先日、期間限定で牛丼を安くしてましたね。

そんなことしなくてもいいのに・・・

聞くところによると、吉野家は過去最大の赤字。

なんだか、切ないものを感じちゃいましたしょぼん





県外に行ったら、松屋やなか卯など、食べてみたい~(#^.^#)


私は吉野家 派!


みんなは牛丼どこのファン?
  • 吉野家
  • 松屋
  • すき屋
  • なか卯
  • 神戸らんぷ亭
  • その他

気になる投票結果は!?

ペタしてね