ハイヒールの美女♪♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

ハイヒールを履いた美しい女性が、事務所に訪ねてきました。



一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~-Image468.jpg

ハイヒールです。


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~-Image470.jpg

10センチ以上ありそうです。

姿勢が良くなるんですって。


しかも、目立つよね・・・キラキラキラキラキラキラ


この美人は、花ふぶき一座の若奈ちゃん。


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~-Image469.jpg


一歩一歩~居心地屋やまぢ・黒木素弓の読んだ、ステキな本の紹介~

普段はこんなことしています~↑


6月の5日と6日に、海軍発祥(お舟出)の地美々津で、

美々津悠々玉手箱というイベントをします♪


その裏ブログはこちら


宮崎・福岡・大阪から大道芸人が来たり、体験教室があったり、

本当にステキなイベントですよ合格


6月5日(土)11時から18時

6月6日(日)11時から17時


この日は、美々津に集合です!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ペタしてね