目指せ!見た目セレブ!! | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

髪、前回切ったのはいつのことやら・・・


あぁ、もう遠い昔ですぅぅぅ。。。


年末のバタバタ時期に、美容院に行く時を逃し・・・汗


すごいことになっていました・・・しょぼん



私の髪の質は、硬くてゴワゴワしていて、太くて多いのです。


その上、微妙に変な癖があるらしく、すぐに広がってしまう髪型になります。。。




私のお気に入りの美容院、ここのオーナーの神田さんとは、もう7年くらいの付き合いです。(多分。。。)



一歩一歩~~居心地屋やまぢ・黒木素弓のブログ~~


多い髪を、薄く すく のが得意と聞いて、行ったのが始まりです。


その頃、神田さんはまだ雇われでした。


時々、美容院の浮気をするのですが、やはり私の髪質は神田さんじゃないとダメですニコニコ



美容室ECRU(エクリュ)


住所 宮崎県宮崎市天満2丁目3-20

電話 0985-53-4320



ここの、静かに流れる雰囲気が好きです。


昨日はオーナーの神田さん直々にシャンプーしていただいたんですよラブラブ


もう、極楽でした!!ドキドキ


多分、今まで生きてきた中で一番、愛を感じたシャンプーです。






一歩一歩~~居心地屋やまぢ・黒木素弓のブログ~~-Image180.jpg

こんなふうに出来上がりました。

いかがですか?


ペタしてね