うそと汚れを洗い流して | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

いやぁ、この石鹸、いい!!


友人のヒダカアヤちゃんがプロデュースした石鹸です。


『うそと汚れを洗い流して』


うそと汚れと過去と油、アナタにイラナイものはどれですか?炭せっけん2個セット うそと汚れを洗い...

¥1,960
楽天

※モバイル非対応



ふざけた名前でしょう?にひひ


1個980円と、ちょっとお高い。

で、気になりながら今まで買ったことなかったんです。


先日、みやざき物産館に行ってみたら、なんとアヤちゃん自らこの石鹸を売ってるじゃありませんか!!


で、ず~っと気になっていたので、買ってみました。


早速、家に帰って試してみました音譜


おぉぉぉぉぉ~~!!!!



これ、ただのお笑い石鹸じゃありませんでした!!


使用感が最高です。

今まで使っていた同じくらいの値段の顔洗い石鹸より、ずっとずっといい感じなのです。

お肌すべすべ、ツッパリ感もありません。


しかも、使っていくうちに、石鹸に掘られた【嘘】【汚れ】は、なくなっていきます。キラキラ

私の人生の【嘘】【汚れ】も、なくなっていくような気がしてきます・・・流れ星



ああ、なんと嬉しい石鹸でしょう!!合格


男性用には【過去と油を洗い流して】があります♪♪



http://www.amegatou.com/

↑こちらは、ヒダカアヤちゃんの商店です♪

他にも、品質が良くて思わずププッと笑ってしまう商品がたくさんあります。

今の時期、合格祈願商品もたくさん♪♪

プレゼントに、きっと喜ばれますよ。




ペタしてね