おもてなしの標語♪ | 日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

日本酒と甘酒 糀素弓(はなそゆみ)の一歩一歩

選りすぐりの日本酒や元気の素・甘酒で、疲れた心を休めてほしい。。。そんな願いを込めて2018年12月にオープンしました。
まだまだ赤ちゃんの店なので、皆さまから育てていただけるとありがたいです。

近頃、各店舗でそれぞれの味を出して盛り上がっています♪

真心ダイニングやまぢ では、スタッフがおもてなしの標語を作りました!!


では、ちょっとご紹介♪



笑顔をつくる 真心リレー(店長・奈歩)


満点生と 満点笑顔で お出迎え(店長・奈歩)


疲れたあなたを 私の笑顔で癒します 

スマイルクリエイトカンパニー(みのり


「また来るね」あなたの言葉が聞きたくて 

真心込めたお・も・て・な・し(みのり)


:お客様 

:もてなして 

:手を差し伸べて 

:仲良くなれば 

:幸せです(みな)


ここにはいつも 真心があります(副店長・池)


食材は 宮崎産  今日も明日も 宮崎産(たか)


やまぢ~頑張れ!!宮崎NO、1(ヨウ) 


SUPERスタッフで Superbeerを 出す!(チン)


味と心のおもてなし 観光は宮崎 食事はやまぢ(王)



一歩一歩~~居心地屋やまぢ・黒木素弓のブログ~~-真心.jpg

↑こちらは、仲のいい真心ダイニングやまぢのスタッフたち♪

各店舗、スタッフ同士の仲が良くて、私はとても嬉しいナラブラブ




ペタしてね