結婚続き | LANDMARK

LANDMARK

日々の出来事をつらつらと。

一昨日くらいに友達から

「挙式するから来てねードキドキ

とLINEが来た。
年末に入籍した彼女。

嬉しいねニコニコ

*

そして弟も入籍することになった。
素直に嬉しいけど、弟の男気が案外すごいなと。

というのも彼女のひと周り以上年下の妹に知的障がいがあるらしく、この子のことも面倒を見るとのこと。

彼女が入籍に悩んでいたのは、障がいのある妹を自分だけで見ていくつもりだったみたい。

そんな妹にも、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんにも好かれてる弟。
弟も向こうの家族みんなとおでかけするのが楽しいみたい。

弟、初彼女が奥さんになるのかぁ。
それはそれですごいなぁ。

*

{B4BE3907-1B3D-4B8A-88EC-15C1C8E72471:01}

ツイッターにも載せた、イブのあくびの顔。

夏に近づいてるから、いつもカイカイしてる。
早く冬になればいいけど(イブ的に)