こんばんは🌙

ソイラテです


前回の続きのお話です!!




薄々気付いていた( "´༥`" )

ほうれい線ですが

写真を見て初めて現実を突きつけられた

形となってしまいました



産後はめちゃくちゃ忙しいくって

写真をとってもカメラ目線でキメている顔か

スマホのカメラロールは子供の写真ばかりだし


鏡で見る顔と現実は

違ったんです💦


そこから私が必死で調べたこと


ほうれい線 消す

ほうれい線 マッサージ

ほうれい線 効く 化粧水


など…

調べれば調べるほど沼にハマり

最終的には

ほうれい線 美容整形 簡単

などと調べてみたりしました…


まず化粧水自体が合っていないものを

使い続け、乾燥状態でした

高校生から変わらないものだったので笑


アンチエイジング、

ホワイトニングな

お化粧水に変更。


美容液も同じメーカーのものに!


美容液

正直パートの私には高いものですが

これはホントーに

投資してきて良かったものです



大好きなアルティミューン♥や

肌ラボシリーズも


これだけですごく効果を感じて

しっかり朝晩の洗顔と化粧水だけで

こんなに違うのか…と


今30代ですが今の若い子たちって

情報が溢れてて美容意識も高い上に

10代からしっかり美白も気にかけていて


ホントに尊敬します…


私も若い頃からちゃんと

美容がんばればよかった~と思います


今から出来ることを

自分に投資していきたい!


子供たちにはお手入れの大切さを

伝えていきたいなと思います



ヘアケアも続けて頑張ります🔥