初めまして😊

ソイラテと申します🙋‍♀️


ダイエットも美容も

忙しくなると

中々続けられない性格です



それでも楽しい美容を続けて

モチベupしたいと思い

ブログを始めました🥰


初の投稿なので

こちらのアメブロさんおすすめの

タグを選んでみました

やってよかった美容の自己投資


今思えば20代前半で子供を産んでから

めちゃくちゃ愛想笑いが

多かったかもしれません


大人相手に愛想笑いをしなきゃいけない


当時はそんな環境でした


そのせいか日に日に片側のほうれい線が

濃くなっていく気がしていました


もちろんその背景には育児や仕事

家事の疲れ 睡眠不足 ストレスなど

様々な要因があったと思います



 ある日

子供の保育園で運動会があり


他のお母さんが子供と私が競技参加中の

写真を撮ってくれました



ご丁寧にも写真を現像してくれたんです

そしたら…


えっこれ私??


笑いながら斜め下を向いている私


妖怪みたいでした😱


まだ30歳にも

なっていないのに!!


(かつては可愛いと言われた時代もあった)


20代でこれは整形しなきゃいけない?

と思ったくらいの

ほうれい線になっていましたガーン  


もちろん整形する勇気すら無くて…



そこが私は

美容の自己投資をするようになった


大きなきっかけとなりました


 次回記事に続きますピンクハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する