ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ始めました



※2024.5現在おキャンプ離れ中


関西弁で捲し立てながら

フルタイム事務パートおばちゃん

日々のことや料理のこと

吠え散らかします


お付き合い下さいませ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



はや2週間





まだ序盤っつーね



なげぇわ!

夏休み!!


どんだけ弁当作んねん


ほんで



米の減りよう!


まって!!

もうなんかあっという間に


10キロの米

消えるねんけど


何?


ってことで







コレが昨日の弁当





タイトルの


びっくり

ベントー

ちょ、びっくりドンキーってことな

やだ、恥ずかしい







めっちゃ簡単





業務スーパーで売ってる






コレ

照り焼きハンバーグ



冷凍のほうれん草

あ、これは業務スーパーのちゃうねん

てか、業スーの冷凍ほうれん草って

なんか土の味しぃひん?


だから、別の冷凍ほうれん草


冷凍コーンを


バターと塩胡椒と醤油で

チンしたやつ



目玉焼き


これだけで


子供達から



「うまぁい」


のLINEが来た



マジで楽やから


弁当に最適