ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ始めました



※2024.5現在おキャンプ離れ中


関西弁で捲し立てながら

フルタイム事務パートおばちゃん

日々のことや料理のこと

吠え散らかします


お付き合い下さいませ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







あ、どうも


ほぼ寝っころがってる

画像しかない


チワ坊です



夏休みってことでね



小5娘のたっての希望で







ジェルネイル

施しました



セルフネイル歴

20年



娘が私のネイル見ては

したがってたので



あんまり子供には

したくないけども


夏休みやし








やってやった


そんなこんなで




事務員さぁん


月末の

伝票処理


おつかれ


やー

ふだんはのんびり

事務おばぁですが


取引先の締日や

自分とこの締日は



目がチバシル


や、まだひよっこ

事務おばぁなので

そんな任されてないけども



それでもこう…

納品書が無いとか

今月の売上に入れてとか

原価で落としてとか

請求先変えてとか

締日超えてからの伝票提出とか

まさかの先月の納品書出てくるとか

知らない引き落としとか

見たことない売上とか

仕入れてないのに売上あるとか



  そんなこんな


ストレス発散は




オタ活




娘の推しが

ローソンに

あったから

 

対象商品買って



コンビニの中

うろちょろしてたら







衝動買い


ゴールデンカムイ

大好きやねん



アニメも好き



なんせ、声優がやばい



実写も見たいけども

とにかく


漫画とアニメと



同人誌


買い漁ってるんやけど


あ、推しは

杉元と尾形ね


もう、鉄板



杉元の深い愛と

尾形の歪んだ愛がたまらない







我が祭壇



何回か言うてるかも

しれんけども



津田健二郎さんと

小林親弘さんが



大好き



低めの大人の声が好き




ずっと気になってた


ドッグスレッド


買ったね



大人の財力で

やってやった



さぁ、今から読むぞ



明日の伝票なんて




明日の私が

なんとかする