ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ始めました



※2024.5現在おキャンプ離れ中


関西弁で捲し立てながら

フルタイム事務パートおばちゃん

日々のことや料理のこと

吠え散らかします


お付き合い下さいませ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



夜中


ふと眠りが浅くなって


うっすら開けた目に


飛び込んできたのは












チワ坊


写ってる腕は夫です



え?


めっちゃ仰向けで寝てる


めっちゃ可愛い


めっちゃ

可愛い


大切なので2回言うた



あー、ほんま

うちの子

可愛い


さて







はい、昨日の弁当




大体この手の冷凍おかずって

ひとつ150〜200円くらいやん?


3人分やと

3つは要る


ってことは

最低でも冷凍おかずだけで

500円くらいは

かかるんよね


米とか卵とか

野菜分入れたら


1人300〜350円くらい?

もっと?



まぁ、コンビニとか

総菜買うよりは

安いけどさ









本日の弁当







コレ


400g入って…


確か400円くらい



今日の3人弁当で

9個使ったけど

まだ半分くらい残ってる



ってことは?


大袋入りのが

安い


っしゃあ!!


次からは大袋入りを

買ってこよう!!