ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ民になりました


※2024.5現在おキャンプ離れ中


関西弁で捲し立てながら

おキャンプのことや

日々のことを

吠え散らかします


色々足りていないいしキャンに

アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒




2024、夏







やー、キャンプから

離れて久しい


いしキャンです



てか、もうキャンしてないから



いしで良いかな




とまぁ、事務のおばちゃん

しまくりのワタクシ



一日中座りっぱなしで



前職辞めてから


2キロ増量



この!!


飲食物のひとパックの

容量が減り続けている


世の中の事情とは


真っ向反発してる


我が体積


すごない?


ペットボトル飲料とか

なんやったら

パックの飲料でも


いつの間にか

480mlとか900mlとか


減っとるのに


や、わかってるねん


仕事中、座ってるのに






ロボ子


こんなん食べてるから

蓄積してきてるのよねぇ





さて





こちら





脱毛器


夫がボーナス使って


子供達に

プレゼント🎁


小5の娘と中1の息子



週一で腕とか

足とか

パッチパチ


やってるねん




けどさ…

子供だけでは



勿体無い


サスティナブル



ってことで


42才のおばちゃんも



トゥルットゥル

なりたい




てか、25年前に欲しかった



アレは二十歳この頃

何万もかけて


脇を永久脱毛したんよね



その後


子供産むごとに


脇の毛根が2〜3本


復活


生命の神秘!!



足も腕も

そりゃ若い頃は

剃ったりしてたさ



まぁ、もう今は

誰に見せるでも無いから



自由に生やしてるけども



やっぱり

ムダ毛は

無い方がいい


ムダムダムダムダムダぁぁあああああ!




以下閲覧注意

⚠️おばちゃんの生腕と生足の

画像があります⚠️







おや!?


あんなにも若い頃

生えてたムダ毛は…


どこ!?


そう、なんかね

年と共に

毛がなくなってん



ホルモン分泌

失ったんかな…



じゃあ

どこする?


マタだよねー

マタは老後にあたっても

ムダ毛無い方が

良いって聞くしねー



やってみた



ほんとね

なんかこう


マタの序の口あたりを

毛を剃って


バチバチ当ててみたけど



抜くより痛し



いや、ほんま


悲しいかな

背を丸めて、なんとも言えない

アラレもない姿で


自分のマタに稲光のような

光を当ててるわけですが



飛び上がる

くらい


痛い



腕とか足とかも

試しに当ててみたけども


そんな痛くないのに!!




いやぁ、老後の準備って

大変