ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ民になりました


※2024.5現在おキャンプ離れ中


関西弁で捲し立てながら

おキャンプのことや

日々のことを

吠え散らかします


色々足りていないいしキャンに

アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒





ま い ど


はい、まいど



みなさん

お元気にしてました?




わたし?




いやぁ

6年ほど

勤めた

ガソスタ辞めて



今、絶賛


J(事務所)B(ばばぁ)してます



オフィスレディなんて

そんなもんじゃない



事務所のおばちゃん



やっぱね

事務仕事は

好きやわ


毎日伝票とパソコンで

四十路すぎの目は


シパシパ

やけどね



さて



フルタイム勤務になり



息子も中学生で


バスケ部


あのヒョロガリが

バスケやってるわ






見てよ

このヒョロ


おヒョロさん



あ、そうそう


子供らも大きくなって

キャンプとかあんま

行けなくなったのでね















マンホール

赤とんぼ



たつの市

行ってきた


醤油のこと想ったり








揖保乃糸食べたり















城を感じたり











スケスケの橋

渡ったり










遠浅の海見たり



みんな

たつの市


地味やけど


おもろいから

行ってみて!


ゴールデンウィーク

真っ只中でも


人がまばらやったし!




とまぁね


ディズニー旅行記も

書き終えてないけども



今後は

本気で


私の生活

垂れ流しブログ


に、なるかと




稀にキャンプ行けたらなぁ




さて、午後も

売上処理に仕入れ処理



納品伝票

送付しまくる