ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お読みいただきありがとうございます


四十路の夫婦と

小学生兄妹の4人家族+チワワ

2020年よりおキャンプ民になりました


関西弁で捲し立てながら

おキャンプのことや

日々のことを

吠え散らかします


色々足りていないいしキャンに

アドバイスよろしくお願いします

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


チワワ黒いしキャン一家についてはこちらチワワ黒








息子

卒業しました


いやぁ、6年間


あっという間



120センチで入学して


167センチで卒業した



47センチ!


よくまぁ6年で

デカなったな



6年


実はね


私今の職場


息子が1年生の6月から

働き始めまして



私も現職場を

卒業します


5/1〜新しい職場が

決まりましてね


完全フルタイム


できるかな?

とりあえず

この一ヶ月は


体調整えて

セルフケアして


フルタイムに備えます!!





その活力のために…


いえ、単なる趣味で



杉元召喚


古本市場で

980円やってん





杉元×尾形の完成…


背後には

士遠先生


たまらない


小林親弘さん

声が聞こえてくる…